なごみ通信 3月営業カレンダー

当院がある大阪府枚方市では、まだ2月です寒さもありますが日中は日差しがあると暖かく、春の陽気を少し思わせる天候でした。

 

今日はいつも18時に来て頂いている患者さんが「自転車のライトつけずに来れましたよ!」

とおっしゃっていてだんだん日が落ちる時間も遅くなって来ているのを実感しました。

3月の営業カレンダーです。

 

3月になると日中の気温と朝晩の最低気温の寒暖差があって、血圧の変動やそれに伴い血流の不安定さも生まれて意外と頭痛も起きやすい時期になります。

 

よく季節の変わり目に体調を崩しやすいことがありますが、気温の変化が体に負担をかけて疲れが取れなかったり、風邪を引いたり、自律神経も乱れて頭痛の原因になるかと思われます。

 

なので暖かくなってつい外出の機会や体も動かしたくなる季節ですが、少しずつ体を慣らしながら無理なくされることをお勧めします。

 

3月もどうぞよろしくお願い致します。

 

頭痛専門なごみ整体院

https://www.753-zutuu.com

LINE 友だち追加 

大阪府枚方市堤町5-16

050-5435-7492