雑誌「ゆほびか」に当院の施術が紹介

こんにちは!

大阪府枚方市で頭痛治療家をしています、なごみ整体院の松村です。

 

 

頭痛治療「日だまりショット」が掲載

2022年5月21日現在で店頭に並んでいる、健康雑誌「ゆほびか」にて当院の頭痛治療「日だまりショット」を考案された、日比先生の記事が掲載されました。

 

記事には、日比先生がどのようにこの日だまりショットを開発されて、頭痛をはじめどのように体に効果があるかも載っています。

 

 

今回の目玉の記事は、日だまりショットの中の「水晶こすり法」という治療をご自身でもできるやり方が載っています。

この水晶こすり法は特に偏頭痛2位効果があり、頭痛の原因である首の骨の上から2番目、頚椎2番に触れることで体がズレを自覚して緊張している自律神経を緩めて整える治療になります。

 

まさに頚椎2番を水晶のようにこすることで、頭痛を治していく「日だまりショット」の中でも1番の重要な肝になる部分です。

この自分でもできる「水晶こすり法」は頭痛がない時に行うとかえって、頭痛を引き起こす恐れがあるので気をつけて下さいね。

 

頭痛が起きそうだなという時や、頭が重いとき、人混みに行ったり人と会って疲れた時などにご自身の頚椎2番に触れると、頭痛を予防できる効果が期待できます。

 

なので、ご自身で頭痛の落ち着かせることができます。

 

気になる方はぜひ本屋さんへ足を運んでくださいね。

 

 

 

頭痛専門なごみ整体院

https://www.753-zutuu.com

LINE 友だち追加 

大阪府枚方市堤町5-16

050-5435-7492

全国の頭痛セラピー協会認定のお店はこちら